チェーンメール4

>
>

>>--------------------

>>----------

>>--------------------

>>--------------

>>>>---------------

>>>>>---------------

>>>>>>>---------------

>>>>>>>>>>--------------

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いとこから来たんだけどかなりやばそうだしその友達が送った方がいいって言ってたから〓〓〓
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当にごめん。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>回したくなかったんだけど
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>まじでヤバそうだったから
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ネットでも話題になってるらしい〓〓
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>最後まで見て下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あなたは回って来てしまった
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>見てしまった>私は好きな人がいたの
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>親友のりんちゃんがいて、
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>毎日相談してました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私は友達が少なくて
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ゆういつの友達がりんちゃんでした
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>デモウラギラレタ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私は交通事故で車に跳ねられ,両足がなくなりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>りんちゃんは私が休んでいる時に
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>違う子と親友になってイタ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私の好きな人とも
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>付き合っていた
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に許せない
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私はりんちゃんをすごく恨んでいる。コロシニイキタイ。でも無理だ…………足がないから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>だから誰かの足が欲しいの。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしこのメールを10時間以内に20人に回さなかったら私があなたの足をうばいに行くからね。だからみんな協力して下さい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>私はあなたを信じてる。私の友達になってくるよね?助けてくれるよね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もしこのメールを10人に回さなかったら
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>夜の0時ぴったりにあなたの足を
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>貰いにいきます。あなたの目の前に居ても怖がらないでね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アナタガワルインダカラ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>もし止めたら
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>コロス
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>実際に止めた人もいました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>神奈川県
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>川崎市
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>石川朋美38才
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>死体で見つかりました>>>>足は、2本ともなくて

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>手が半分無く
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>なっていました
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>嘘だと思うならこれにかけて下さい<09036155273>山口組
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>この団が私の協力者です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>いつもこのパターンのチェーンメールだと思うよね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>これは本当だよ。世界には3つだけ本当のチェーンメールがあるって知ってた?これはそのうちの一つ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>送られてきた人に返したら回さないよりひどい目にあうよ?>ちゃんと10人に回したら私はあなたを友達だと思ってなにもしない>安心していい
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>本当に回してね…
>>>>>>>>>>>>約束だよ?
>>>>>>>>>>>> Ayami
>>>>>>>>>>>> ーる★いー
>>>>>>>>>>>> 王に俺はなる
>>>>>>>>>>>この話信じた方が良いよ!!
>>>>>>>>>>>私の友達のお母さんがこの〓を回さ無くてヤバイ事になったらしいよ〓
>>>>>>>>>>>絶対に回してね!!

>