チェーンメール2

>
>

>>>--------------

>>>--------------

>>>>>>ヤバい!本当に9人に送ったらプレゼントもらっちゃった!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>回した方がいいよ。絶対。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あたし回したら好きな人から告られちゃった!
>>>>>>>>>>>>>>>>>≫≫ Love’メール
>>>>>>>>>>>>>>このメールはLoveメールと言ってイギリスで作られた心理的情報をもとにしたいわば予言・占いのメールです。このメールが回って来たら絶対に9人に回さなければいけません。もし9人に回さなかったり途中で止めたりするとあなたが今好きな人、または付き合っている人の仲が壊れてしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あくまでも9人回せばいいのです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>あなたの回りに好きな人がいる。
>>>>>>>>>>>>>>っと言う人は必見です。>>>>>>>>>>>>あなたがこのメールを見て24時間以内に9人に回せばあなたはその好きな人から好意をもたれるでしょう。
>>>>>>>>>>>>>または私が聞いた話では9人だけじゃなく9人以上の人に回したらその好きな人から告白をされて今でも仲良く付き合ってるという話を聞きました。
>>>>>>>>>>>このメールが来たらあなたはもう幸運です。>>でもその幸運を9人または9人以上に分けてあげて下さい。>>>>>>>その分けた幸運が絶対あなたの所に返ってきます。>>>>>>>>>9人に送ったら一度携帯の電源を切って受信ボックスを見てください。
>>>>>>>>>>>>>>その好きな人からのプレゼントが入っているでしょう。>このプレゼントこそがクリスマスプレゼントになるのです。>>送り返すのもOKなので9人に回して下さい。

>
>